展示会に行ってきました ダイアテックプロダクツ編

展示会に行ってきました。

ダイアテックプロダクツジャパンさんはROTORやLEZYNEで盆栽自転車店も日頃からお世話になっている代理店さん。

まずは、ROTOR。
楕円のチェーンリングで有名なカスタムコンポーネントブランド。
オリジナルのチェーンリングはあらゆるクランクに対応できるように様々なモデルがありますが。
やはりオリジナルのクランクと合わせることで存在感と迫力が出てきます。
新作はエアロモデルのFLOW。
空気抵抗低減を狙ったフォルムはもちろんのこと。
クランクアームの部分に10か所のチェーンリング取り付け位置があり、さらなる細かい調整に対応できるようになりました。
e0154650_196503.jpg
ROTORでは、あらゆるフレームに自社のクランクを取り付け出来るように、BBセットが異様に充実。
そのなかでもBB30のクランクを通常のねじ切りフレームに取り付けることができるBBセットを発見。
コレはわたしのIFに組み込みたいと思いました。
IFは楕円で行く事にしました。
e0154650_1965165.jpg
KASKのヘルメットから出ました。
ついに出た。
バンビーノ。
TEAM SKYが使ってTTヘルメットの世界標準となりつつある大注目のTTヘルメット。
タイムトライアルレーサーのみなさんは大注目のモデルなのではないでしょうか?
e0154650_1965259.jpg
さらに、被りやすさで評判が高いVERTIGOにエアロモデル登場。
冬場から春先までのレース、トレーニングに良さそうです。
コレは買いか!?
取り扱いを鋭意検討中です。
e0154650_197285.jpg

e0154650_197138.jpg
シンプルなフォルムがカスタム心を刺激しますね。
もちろん、そうでない向きにもどうぞ。








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2012-08-23 12:00 | 展示会に行ってきました
<< 盆栽新着情報 8・24 勝てるカスタムとは? >>