逃げる男

季節はサマータイムか。
雨予報はどこかに行った。
集合時間を早めた盆栽ラン。
これからどこまで早めることができるか。
其の可能性は目覚まし時計のみが知り得る。
集合場所にY村氏、定刻通りに出ると、すぐに遅刻気味のY端氏が追いつく。
途中で合流したK原氏とレペゼン盆栽屋の4名。
大垂水峠はSTRAVAを意識して上るものの、不発。
来週にまた再挑戦。

本日は画像の撮影をうっかり忘れてしまいましたので。
次戦のJCRCのレースは群馬CSCということで。
オンボード映像をどうぞご覧ください。
自転車を超越したスピード感で坂も速く上れるイメージがつかめると思います。





さて、大垂水後の中盤。
練習は本格化。
相模湖ピクニックランドからの青根までのつなぎ区間。
森林浴のなかに細かいアップダウンが続く。
わたしは少し遅れたK原氏のペェースに合わせるが。
少し先行したYYコンビ。
待つかと思ったら、行ってしまった。
これは盆栽ランには珍しい動き。
わたしは逃げを捉えることができるのだろうか。
K原氏がわたしの作るペェースから遅れた時点から追走を開始。
なんとか間に合って1個目のトンネル前で先頭のY村氏を吸収。
その後は青根まで上って。
まっすぐの下り。
やはりこの区間を踏み続けることができればいい練習になるのだろうけれど。
わたしにはまだまだその脚すらないような感じ。
それにしてもこのコース。
全ての上り勾配はゆるめですが。
練習向きといえそうです。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 9時〜21時 9時〜16時カフェ営業 12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
[PR]
by bonsai-astn | 2012-06-17 08:30 | TEAM BONSAI活動記録
<< 盆栽新着情報 6・18 BONSAI x ENVE カ... >>