自転車の鬼

本日は奥武蔵グリーンライン。
参加していただいた方は2名。
上りの強化に向かいました。
勾配の変化がハゲしく。
コーナーリングも多い。
奥武蔵グリーンライン。
同行の盆栽人の方の脚質が手に取るようにわかってしまいました。
チームランの醍醐味でしょうか。
帰り道は新規開拓のルートでしたが。
小集団であればなかなか走りやすい道でした。
我ながら良いトレースだったと思います。
これで秩父方面が近くなったかのように感じますが。
今年はこれで最後にしておきましょう。
今日も天候不順で雨がパラついてました。
関東地方でも冬の到来が早い地域という印象があります。
さて。
本日もシリアスに先頭を黙々と引き続けましたので。
画像の撮影を忘れてしまいました。
だからというわけではありませんが。
コチラの映像をお楽しみください。






[PR]
by bonsai-astn | 2011-11-03 21:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< こんなカスタムできます ナツキさんも乗る準備 >>