ナツキさんも乗る準備

盆栽自転車店のバリスタで女将のナツキさんにおクツを準備しました。
FizikのR3のレディースモデル。
純白のホワイトカラーがカノジョの故郷である弘前の新雪を思わせます。
なつかしい思いに胸がキュンとなりました。
e0154650_2041345.jpg
先日、入荷したTIMEのクリートを装着しまして。
盆栽自転車店のシフト的にナツキさんはいつ走るのでしょうか?
ナツキランも開催させていただきたいと思うだけは思っている今日この頃。
そのときはわたしが店番でしょうか。
ヨロコンデ!
e0154650_2041271.jpg
Fizikのシューズのレディースモデルは在庫しておりませんが、事前にご連絡していただければご試着用のシューズをご用意できます。
ぜひ、ご利用ください。
e0154650_2041487.jpg
おなかがすいたら。
補給はハニースティンガーワッフルがあるさ!
[PR]
by bonsai-astn | 2011-11-01 15:00 | いつもありがとう
<< 自転車の鬼 盆栽新着情報 >>