盆栽新着情報

ついにやってきました。
こだわりのグローブブランド〝intro〟の秋冬用のグローブがやってきたのです。
こちらはハードコアです。
今シーズンから5〜10℃の温度帯で推奨のソルジャー3のグローブが誕生。
まさにこれからの季節。
東京だったら真冬までもカバーするグローブです。
適度な薄さなのでレバーの操作性にも影響がないと思います。
盆栽自転車店ではピュアホワイトとブラックを在庫しています。
e0154650_18531911.jpg
こちらでも手先が冷たくなってしまうという方には0~5℃の温度帯推奨のグローブのスティンガー3がオススメ。
こちらは低反発のパッドがはいっているので手のひらにクッションがあったほうが快適という方向けです。
こちらもブラックとホワイトを在庫しています。
e0154650_18532252.jpg
e0154650_18561484.jpg
グローブ屋か!?
ここは!?
intoroとDefeetが埋め尽くすカベ。
小さなお店です。
e0154650_18532061.jpg
さて。
盆栽自転車店のソルジャー。
ナツキさんもソルジャー3の出来映えにご満悦の表情。
e0154650_18532327.jpg
装着していただけるとその良さがわかっていただけると思います。
ぜひ、店頭でご試着ください。
使ってみるとさらなる良さに感動していただけると思います。
オススメです。
[PR]
by bonsai-astn | 2011-10-30 18:52 | 盆栽新着商品情報
<< 盆栽新着情報 今日は南に行く男 >>