盆栽新着情報

盆栽自転車店一押しのFizikシューズ。
Fizikシューズしかない盆栽自転車店。
ユーロフィットをメインにポツポツと入荷してきました。
先日の試着会でもたいへんご好評をいただいたこのシューズ。
すでに購入され履いていただいている方からは、ソールの硬さも適度で履き心地も抜群との評判を頂戴しています。
シンプルな見た目のなかに隠された造り込まれた性能は履いた人から確実に幸せベクトル方向へ。
e0154650_17485829.jpg
Fizikが日本人向けに用意したG-Fitは魅力的ですが。
日本人だけど足が細いという方も少なくないはず。
盆栽自転車店では珍しいR3のユーロフィットを在庫しています。
R3のユーロフィットはレッドカラーがあるのも特徴です。
オールレッドですが、上品さすら感じさせる雰囲気あるレッドをぜひご覧ください。
実際に見るとまた印象が違って見えると思います。
e0154650_17484583.jpg
レッドが印象的なR3のユーロフィットは40,5、41,5、42、43,5サイズが現在在庫あります。
e0154650_17484445.jpg
R3のG-Fitは現在、43,5と44サイズが現在在庫あります。
e0154650_17484521.jpg
今、在庫しているシューズにはFizikソックスがオマケに付いてきます。

定価 29,800円 → 盆栽屋Fizikシューズに命がけ価格 25,800円

Defeetは今の季節にちょうどよいウールのソックスが入荷してきました。
e0154650_17493726.jpg
ウール入りで薄手のソックスですのでシューズのなかでモコモコすることはありません。
ウールのサラサラとした質感で快適なライディングをお楽しみいただけます。
e0154650_17493788.jpg
世界チャンピオンカラーのレインボーがあしらわれたソックスは丈の長いハイソックスタイプ。
丈が長くてインパクト大のお目立ちソックスで寒さにも強いソックスです。
[PR]
by bonsai-astn | 2011-10-25 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< PSYCHO BUNNYのソッ... TIME NXR INSTIN... >>