盆栽新着情報

カベ!
カベ!
カベ!
隙間だらけの盆栽自転車店の壁がフィジークのバーテープで埋め尽くされた!
e0154650_22202239.jpg
バーテープセレクターが壁に直付けされて。
これは選びやすい!と。
ナツキさんにも好評だ。
e0154650_22202291.jpg
スピードプレイの黄色の限定ペダルが入荷。
ポイントで明るい色をとりいれて!
ホイッ!
かわいい自転車の出来上がり。
e0154650_22202446.jpg
暗いと思って時計を見れば。
まだこんな時間!
これはライトの出番だよ。
MOONはコンパクトでクールなUSBライト〜。
ゴムバンド方式と首振り機能で付ける場所を選ばない。
e0154650_22202395.jpg
ナツキさんもコレは付けたいと言っている。
いままで夜を走ったことは2回くらいしか無いけれど。
e0154650_22202431.jpg
後ろのアピールにはコチラ。
ハンドルエンドに付けてさらにスッキリ。
ああ、ここに付くの?と。
ナツキさんもナットクの機能性。
e0154650_22202485.jpg
明日も9時から元気にスタートで〜す。
[PR]
by bonsai-astn | 2011-10-13 17:00 | 盆栽新着商品情報
<< Fizikシューズ試着会を開催... Campagnolo SHAM... >>