折り返し地点でちょうどパンクする男

盆栽ランも今日で三回目。
ジャージも会員のみなさんに行き渡ってきた今日この頃。
参加していただいたみなさん全員が盆栽ジャージ着用の状態。
誕生してまだわずかのチームではありますが「志」はあるよ。
ということで、今回は逗子までの快速コース。
後半は横浜の丘陵地帯を通り、洗濯板のような坂でこゝろもカラダもリフレッシュしてもらおうと思いました。
逗子はではド平坦。
チームとしての協調体制が問われます。
快適な集団走行をテーマにチーム練習をしてみました。
そうすると横浜はおろか、逗子までもあっという間。
しかし、快速練習に気を良くしたのもつかの間。
後輪がパンクしてしまいました。
ちょうど折り返し地点の逗子で、しかもチューブラーでしたので仮接着の状態で気張って走る事も出来ません。
せっかくの朝比奈峠もそよそよ走ることになってしまい。
盆栽人会員のみなさまにはご迷惑をおかけしました。
e0154650_166449.jpg
ジョーボーンのサイドをチームカラーにラインを入れてカスタムしてみました。
こういったことも出来ます。
e0154650_1664554.jpg

e0154650_1664661.jpg
お店に帰ってさっそくタイヤを交換ついでに振れとりの調整。
次回こそは後半にハゲしさを持ってこれるようにリベンジしたいと思います。

来週の日曜日はFizikシューズの試着会ですので、盆栽ランは土曜日に開催させていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by bonsai-astn | 2011-10-09 13:00 | TEAM BONSAI活動記録
<< 新メニュー登場 展示会に行ってきました ユーロ... >>