サイのエサにTBHRと赤

展示会前に最寄りの自転車店に寄った。
その名も盆栽自転車店。
e0154650_152133100.jpg
気づけばカップにはいったコーヒー豆。
聞けばサイのエサだと言う…。
サイに餌をあたえるナツキ。
なぜ…?
e0154650_15213217.jpg
耳を澄ませばスピーカーからはTBHR。
もちろんナツキの選曲。






カフェなのに…。
TBHR。
BOSS THE MC。
カフェなのに。
盆栽自転車店。
そこにリスペクトがある。
e0154650_15213452.jpg
10月16日の試着会を前に届くシューズ。
こちらはユーロフィットの試着用。
盆栽自転車店ではこのユーロフィットの赤も在庫します。
とりあえず、40、41、42サイズのご試着が可能です。
日本人だけど足細いんだよね〜という方や。
赤がどうしても好みなの〜という方に。
たしかに。
赤は赤でもこの赤。
いい色してますよ。
さっそく飾りたくなる上質な雰囲気があります。
[PR]
by bonsai-astn | 2011-10-04 15:00 | いつもありがとう
<< 展示会に行ってきました ダイア... ボン!と出る補給食もありマス >>